めぐみさんの番組の公開録音

S-L-Masaki2013-06-02

今日は、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)の公開録音が中野サンプラザであったのですが、遠くは北海道や長崎県からやって来た人もいました。そして、林原めぐみさんが演じたキャラクターによるメッセージVTRや、ライブパートもあったりとあっという間の2時間でした。そして、募金箱の隣に林原めぐみさんの等身大パネルがあったので、僕はささやかな気持ちとして募金を行い、自分のカメラで撮影させて頂きました。今日は、林原めぐみさんの歌ばっかり聞いていた気がします。(アルバム「Plain」・「center color」・「feel well」の収録曲、そして保志総一郎さんとのデュエット曲「Heartful Station」・「tuning love」に最新シングル「つばさ」)まさに、林原めぐみさんづくしの一日でした。ちなみに、ライブパートではニコニコ動画で話題になった「恐山ル・ヴォアール」を歌っており、会場が静かになったのは言うまでもありません。なお、林原めぐみさんは「この歌をいつかCD化したい」と話していました。

そして、今日も写真を掲載します。横浜駅で撮影した、JR東日本横浜線205系です。この電車に新横浜駅まで乗車して、僕はいつもの福祉施設へ行っています。