「ヌメロン」、終了…。

今日、僕の使っている録画機で知ったのですが、フジテレビで放送されている「ヌメロン」(毎週月曜夜11時から)が終わるそうですね。「ヌメロン」は僕も大好きだった番組でしたが、視聴率が振るわなかったのか、「最終回」という形でレギュラー放送が終了するみたいですね。ちなみに、次回の放送は前の番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列、毎週月曜夜10時から)が15分延長となるため夜11時15分からのスタートとなります。

ちなみに、「ヌメロン」はレギュラー放送に昇格した時から見ました。この番組、途中でアニメが作られて、戸松遥ちゃんが出演していましたね。僕は、戸松遥ちゃんの出演したアニメは「もっとToLOVEる―とらぶる―」、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」、(共にララ役)「ソードアート・オンライン」(アスナ役)、「もえたん」(黒威すみ/テンペラすみ役)を見ていましたが…。