TOKIOのイベント…。

ここ最近、僕はパソコンを使う時間が少なくなっています。もうすぐ夏という事もあってか、とにかくスクリーンから熱が出るために使っていない事が多いです。さて、今週さいたまスーパーアリーナゆかりん*1のライブがありますが、(僕は日曜に行きます。)それよりも僕としてはTOKIOが来月品川駅近くのライブハウス・「ステラボール」で行われるイベントまで待てなくなりました。とにかく、頭がTOKIOの事でいっぱいという事もあるのか、さっきまで僕は日本テレビの「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)を録画して見ました。今日は山口達也くんの日だからです。どんなイベントが行われるのでしょうか。そして、僕はゆかりんのライブに行った後に東京国際フォーラムミルキィホームズのライブに行くのですが、それをやる前日が三森すずこちゃんの誕生日です。多分、「みもりん誕生日おめでとう〜!」みたいな事になるのでしょうか。楽しみです。そして、昨日は新谷良子ちゃんに会えなかった分、またどこかのイベントで会おうと考えています。新谷良子ちゃんは、8月にアルバムを発売し、また秋にはライブツアーをやるのですが、果たしてどんな感じのアルバムに、そしてライブになるのでしょうか…。