今日も撮るぞ!「幸せ!ボンビーガール」

S-L-Masaki2013-06-18

本日はTBSテレビで放送されている「もてもてナインティナイン」(毎週火曜夜7時から)が、特番のためありません。なので、今日はTOKIO山口達也くんが司会をしている日本テレビの「幸せ!ボンビーガール」(毎週火曜夜10時から)を録画して見ようと考えています。本当に面白いですね。毎週録画したいくらいです。今回は、どんなボンビーガールが登場するのでしょうか。楽しみです!

そして本日も、写真を掲載します。JR東日本横浜線中山駅で撮影した205系です。何やら、横浜線の電車がE233系に置き換えられるそうですね。205系を撮るなら今しかありませんね。それと、この前関ジャニ∞のCDの事を書き込みましたが、アマゾンにリンクを張っておきますので、買いたいと思った方はクリックしてくださいね。