僕のCDの買い方

S-L-Masaki2013-06-19

今回もまた、ツイッターで出会ったクレヨンけんたろうさんのリクエストがあり、「CDの買い方」について質問されたので今回はそれについて書きます。僕はシングル・アルバムどちらも買います。そして、どうしてレンタルをやらないのかは、「CDは買うもの」と考えています。かつては、CDシングルも1000円くらいで買えましたが、今はDVDが付いているものもあり、少し困っています。それに、自宅近くにレンタル店がなかったので、よく買っています。ちなみに、発売日近くに買うものもあれば、時期が経ってから買うものもあります。そして、僕はCDは自分のCDラジカセで聞く事が多いですし、またウォークマンに入れてそれで聞く事が多いです。ここ最近の僕は、パソコンに向かわないで音楽を聞く事がよくあります。

そして、今日も写真を掲載します。町田駅にある「町田ターミナル」で撮影した神奈川中央交通(神奈中バス)の羽田空港への直行バスです。前も書きましたが、神奈中バスは空港への直行バスは小田急バスなどで使われる貸切・高速バスカラーと違い、独自のカラーリングとなっています。