「TOKIOカケル」に大倉くんが…。

S-L-Masaki2013-06-20

昨日、仕事から自宅に帰り、風呂に入った後にフジテレビで放送されている「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、昨日は夜11時15分から)を見ました。ゲストはTOKIOの後輩である関ジャニ∞大倉忠義くんが登場していたのですが、国分太一くん、そして城島茂くんとの暴露話が印象に残っています。「0号室の客」の話をしていた時に、BGMでTOKIOの「CRY FOR THE MOON」(シングル「advance/また朝が来る」通常盤より)が流れていたのが印象的でした。TOKIOはあまり後輩と共演する事がないので、まさに貴重な回でしたね。ちなみに、じっくりと後輩とのトークを聞きたいのであるならば、国分太一くんがNHK BSプレミアムでやっている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜日、夜8時から)をお勧めします。なお、見逃したという方のためにも再放送が明日の夕方6時からありますので、是非見てくださいね。

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜線小田急電鉄小田原線町田駅よりバスで行った所にある「山崎団地センター」という所で撮影した神奈中バス(神奈川中央交通)の連接バス「ツインライナー」です。町田駅から出るツインライナーは、以前は平日のみの運行だったのですが、好評だったのでしょうか、今年の3月16日のダイヤ改正から毎日運行になっています。急行運転で、途中一部のバス停にしか止まりません。