暑いですね…。

S-L-Masaki2013-07-09

只今、TBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を聞いています。さて、僕はさっきまで録画したアニメ「きんいろモザイク」(TOKYO MX、毎週月曜深夜0時半から)、「ハイスクールD×D NEW」(TOKYO MX、毎週月曜深夜1時半から)、それに「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜昼1時から)を見ていましたが、リビングは暑く、これまた録画した「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(テレビ東京系列、毎週火曜朝7時半から…一部地域を除く)はおやつの時間以降に見る事にしました。ちなみに、この作品は前も書きましたがミルキィホームズの4人が出演しています。それで、先月に行われたミルキィホームズ東京国際フォーラムのライブではそれのおもちゃが映像で登場しました。そして、ミルキィホームズの4人が動く4体の人形に声を当てていました。なお、この「マイリトルポニー」のグッズは、番組スポンサーのブシロードから秋に発売されるとの事です。どんなおもちゃとなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した、市営バス(横浜市交通局)の92系統・急行笹山団地中央行きのバスの写真です。僕はいつか、ミルキィホームズのメンバーである「いず様」こと橘田いずみちゃんにファンレターとして市営バスの写真を送ろうかなと考えています。市営バスのカラーリングが、青をベースにしているからです。なお、小型バスは白地に青となっています。(ポンチョ・リエッセなど。)それの写真も送れたらいいのですが…。