追記

今日、仕事が休みだった事もあり、久々にリアルタイムで「VS嵐」(フジテレビ系列、毎週木曜夜7時から)を見ていたのですが、ここ最近の嵐(あらし)は負けてばっかりですね。とにかく、レギュラーの意地を見せて勝ってもらいたいです。また、今日はいつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今日はフィギュアを開封した話をしました。そして、品川駅近くのライブハウス、「ステラボール」でTOKIOがもうすぐイベントを行うという事なので、それも話しました。いづれにせよ、月曜日が楽しみですね。明日も仕事が休みなのですが、僕は明日話す内容が決まりました。それは、TOKIOのアルバム「17」に収録されている歌「ロースピード」の話です。これをメインに話そうと考えています。