ステラボール・イベント報告

S-L-Masaki2013-07-16

今日は、TOKIOの品川駅近くのライブハウス「ステラボール」でのイベント報告を書きます。まずは、国分太一くんの進行で事前に募集したアンケートの中から気になった質問について、トークを展開していました。まず、「日本全国を回って来た中でおいしかった食べ物は?」という質問があったのですが、話が「THE鉄腕DASH」(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)で放送されている「DASH0円食堂」の話になったのですが、松岡昌宏くんが「何それ?」という感じの行動を取りました。というのも、松岡昌宏くんと山口達也くんはそのロケに参加していないからです。いつか参加してくれるといいのですが…。また、「20周年に向けてやってほしい事とは?」との質問で1番多かったのが「ライブ」でした。その中で、「野外ライブをやってほしい」と回答した人がいましたが、これにTOKIOは「春と秋にやりたい」と話していました。気候がよくなったら…と続けてましたが。そして、ライブコーナーとなり、「宙船(そらふね)」と「リリック」の2曲を歌ったのですが、アンコールでさらにライブでしか歌わない「城島SONG」を披露、そしてダブルアンコールでは城島茂くんが「We are TOKIO!」と叫んでイベントは終了しました。まさに、2時間があっという間でした。そして、写真撮影も行ったのですが、これは「次回のFC会報の表紙に」との事です。果たして、どんな感じの表紙になるのか、楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の以前の渋谷駅で撮影した5050系です。この写真を撮影した時に僕は、埼玉県の深谷市に行っています。