追記

それから、昨日フジテレビで放送されたTOKIOの出演番組「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から、昨日は15分遅れ)を見たのですが、また新しい企画が始動しましたね。ブラジルのキス事情の話をしていましたが、本当に陽気でしたね。松岡昌宏くん、「座り方がおネェだ」と言われてましたし、「俺の出身高校(堀越学園高校)は男女の恋愛が禁止だったからね」と話していました。ちなみにここは、後輩であるKinKi Kids堂本剛くんに水樹奈々ちゃんの出身校です。そういや、水樹奈々ちゃんが「新堂本兄弟」(フジテレビ系列、毎週日曜夜11時15分から)に出演した時に本名で堂本剛くんから「近藤さん」と言われてましたね。(本名が「近藤奈々」だから。)