まもなくワンフェス!

気が付けば、幕張メッセで28日に行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)まであと少しとなりました。僕はここで、コスプレイヤーさんを撮りまくる予定でいます。多分、「魔法少女まどか☆マギカ」に「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんがいっぱい来る事だろうとは考えています。とりあえず、今年2月に行われた冬のワンフェスの写真を見てどんなコスプレイヤーさんがやって来たのか思い出してみます。そして、幕張メッセにイベントに行った時には、京成バスが運行している連接バスに乗るというのが僕の決まりごとです。また、京成バスに乗ってみたいです。この京成バスの連接バスは、「シャトル☆7」や墨田区内循環バスに負けない魅力を持っています。果たして、乗れるのでしょうか…。

そういや、今年はTBSで放送されたアニメ「アイドルマスター(アイマス)」の劇場版が公開されますね。多分、アイマスコスプレイヤーさんも来ることでしょう。昨日の日記でも書きましたが、僕としては出来れば政治家の皆さんにはワンフェスに行ってもらいたいです。コスプレイヤーさんも、「表現規制はやだ!」と話す事でしょう。ちなみに、個人的にはアスミス*1コスプレイヤーさんに会いたいです。多分、「ささみさん@がんばらない」の月読鎖々美ちゃんに「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子の人が来るでしょう。今度の日曜日が楽しみですね。