暑さで疲れました…。

S-L-Masaki2013-08-06

さっきまで録画した「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系列、毎週月曜夜9時から)に「きんいろモザイク」(TOKYO MX、毎週月曜深夜0時半から)、それに「ハイスクールD×D NEW」(TOKYO MX、毎週月曜深夜1時半から)を見ていたのですが、とにかく暑さで疲れてしまいました。今日は本当だったら、明日発売されるサザンオールスターズの「ピースとハイライト」のCDを今日のうちに買おうかと思ったのですが、今日はやめる事にします。ちなみに、「ビートたけしのTVタックル」は来週は3時間スペシャルです。25周年だとあったんですが、中途半端な時期に始まったんですね。僕の見ているテレビ朝日の「くりぃむクイズ ミラクル9」(毎週水曜深夜8時から)も、1年前の年始にスタートしています。

そして今日も、写真を掲載します。JR東日本横浜線菊名駅で撮影した205系です。快速・桜木町行きの電車です。この前から書いていますが、僕の母校・専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行った道中の写真を掲載しています。ちなみにこの後、僕は1つ先の新横浜駅に向かい、いつもの福祉施設へ行きました。