えええ〜っ!

S-L-Masaki2013-08-10

今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、今さっき届いたメールでミルキィホームズのFCからのお知らせが届いたのですが、何とCDの発売が9月4日に延期したとありました。僕も、FC通販で予約して21日に届くと思っていたのですが、本当にがっかりです。もう2度とこんな事がないようにしてもらいたいです。そういや、林原めぐみさんのCDでも以前こう言った事があります。

そして、今日からはコミックマーケット(コミケ)にとなりでコスプレ博(となコス)がありますね。僕は、明日に行きます。昨日も書きましたが、多分「這いよれ!ニャル子さん」・「這いよれ!ニャル子さんW」のニャル子ばかり撮影していると思います。そして、多少ではありますが「魔法少女まどか☆マギカ」に「ラブライブ!」の人を撮影しているでしょう。果たしてどうなるのでしょうか。それと、もしお金に都合がついたら「マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜」(テレビ東京系列、毎週火曜朝7時半から)のOPテーマを歌っている七森中☆ごらく部のCDを買おうと考えています。「ゆるゆり」(と、「ゆるゆり♪♪」)に関連する歌以外で七森中☆ごらく部が歌うなんて珍しいですね。

それと、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)のバスですが、これを撮影した時は前々から書いていますが僕の母校、専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行った道中を書いたものです。僕は、そこへ行った後バスと電車を乗り継いで新横浜に行き、いつもの福祉施設に行っています。