早く起き過ぎました…。

S-L-Masaki2013-08-11

おはようございます。早く起き過ぎた事もあり、只今NACK5の「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜、朝7時から)を聞いています。TOKIO山口達也くんがパーソナリティーを担当する番組なのですが、音楽がフルコーラスで流れています。本当にFMラジオらしい番組です。さて、今日はコミックマーケット(コミケ)にとなりでコスプレ博(となコス)に行きます。果たして、どんなコスプレイヤーさんに出会うのでしょうか。前々から書いていますが、多分「這いよれ!ニャル子さん」・「這いよれ!ニャル子さんW」のニャル子の人ばかり撮影している事でしょう。そして、少しではありますが、「魔法少女まどか☆マギカ」に「ラブライブ!」の人を撮影しているでしょう。今日は山口達也くんの番組を聞いたので、出かける時にはTOKIOの歌を聞こうかと考えています。多分、「BLOWING」か「Best E.P Selection of TOKIO」、それに「glider」や「ACTII」の歌を聞いてるでしょうね。詳しい報告は、改めて書きますので待っててください。

それにしても、コミケは色々なコスプレイヤーさんが集まりますね。僕としては、「ひだまりスケッチ」の人を撮影したいです。出来れば、ヒロと乃莉となずなの人を撮影したいですね。もちろん、ゆの・宮子・沙英の人も撮りたいです。果たして、会えるのでしょうか。もし、沙英の人に出会った時には、新谷良子ちゃんのFCに送ると伝え、それをファンレターに送ろうかと考えています。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス(横浜市交通局)の写真です。41系統、鶴見駅西口行きの写真です。前々から書いていますが、僕の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭の道中で撮影したもので、この時にはいつもの福祉施設に行っています。