早く手に入れたい…。

昨日、新谷良子ちゃんのアルバム「Blooming Line」が発売になりましたが、僕はまだそれを買っていません。とにかく、今日か明日に買おうかと考えています。全12曲、DVD付きで3300円でランティスからの発売です。僕は、横浜駅近くのアニメイトで買おうかと考えています。

それから、昨日はフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)を見ましたが、ラストでフランス人の女性が「ミスしたら腹を切るでしょ」と話していましたが、時代錯誤もいい所だと思いました。何だか、以前母と京都市に行った時に見たよみうりテレビの「朝生ワイド す・またん!&ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時20分から)の毎日新聞のニュースで、JR西日本LCC(ローコストキャリア、格安航空会社)に対抗して新大阪〜博多間1万円の割引きっぷをインターネットで発売すると伝えた時に、「青春18きっぷ…」と訳のわからない事を言っていた出演者がいたからです。

それと、最近はゆかりん*1の事でどうしてもイラッと来ています。可愛ければ、何でも許されるのかと思っています。ライブを見て思ったのですが、トークの腕が上がっていません。何年ラジオを文化放送でやっているのでしょうか。また、世間知らずな所もある感じがしてなりません。本人は、改善をしようとも思っていません。それでまた横浜アリーナでライブをやるというのは、どうしてなんでしょうか。前々から書いていますが、ゆかりんは6年前のFCイベントでTOKIO城島茂くんがやっていたテレビ朝日の番組「愛のエプロン」のパロディーをやり、僕は混乱してしまい他のファンに止められてしまった事があります。ゆかりんは、城島茂くんの事についてこのイベントでは話していませんでした。