カオスだな…。

S-L-Masaki2013-08-19

最近、僕には夢中になっているラジオ番組があります。それは、文化放送・超!A&G+で放送されている「たまゆらじお〜もあぐれっしぶ〜」(隔週日曜深夜0時半から)という番組で、「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」に関する情報をお届けするラジオ番組です。パーソナリティーのアスミス*1とゆかち*2トークが結構面白い番組なのですが、昨日の放送はなんだか「カオス」な感じがしました。ちなみに、この番組は「AG-ON」でも配信されていますので、聞きたくなった方はこちらでも聞けますので、どうぞ聞いてみてください。

話は変わりますが、僕は今度の日曜日に蕨にある「イオンモール川口前川」で行われる「テレ玉」ことテレビ埼玉をキーステーションに放送されている番組「モテ福」(毎週金曜夜11時から)のイベントに行きます。何やら、「洗面器を使った企画をやる」と番組内で話していましたが、どんな内容なのでしょうか。楽しみですね。ちなみに、僕はtvkで見ています。

それと、また話は変わりますが、最近フジテレビの「ネプリーグ」(毎週月曜夜7時から)が毎週放送されていません。その後の、「ジェネレーション天国」(毎週月曜夜8時から)と交代でスペシャルが放送されています。どうにかしてもらえないもんでしょうか…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス*3の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)のバスです。前も書きましたが、新横浜に行った時にはよくバスを撮影しています。