OVA版「たまゆら」

S-L-Masaki2013-08-21

さっきまで、TSUTAYAで借りたOVA版の「たまゆら」を見ていたのですが、本当に面白かったです。しかし、それ以上に映像特典のボリュームが凄かったです。これが、「たまゆら〜hitotose〜」・「たまゆら〜もあぐれっしぶ〜」へと繋がっていきます。「たまゆら」は、メインのキャラ4人の出会いが描かれていますので、もしよろしければ見てください。沢渡楓ちゃんがなぜ「ぽって」と呼ばれたのか、その真相が明かされています。

さて、一昨日も書きましたが僕は25日に行われる埼玉県・蕨市にある「イオンモール川口前川」で行われる「テレ玉」ことテレビ埼玉をキーステーションに放送されている番組「モテ福」のイベントに行きます。洗面器を使う企画があるという事なので、僕はそれを持って出かけますが、どんなイベントなんでしょうか。ちなみに、僕はtvkで見ていますが、公式Facebookを見てみたら「tvk」の文字がありませんでした。何か、悲しいです…。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄目黒線日吉駅で撮影した都営三田線の電車です。列車種別と行き先は「急行・西高島平」となっていますね。