アマゾンで…。

金曜深夜に、アマゾンでmarbleのCDを購入したのですが、昨日にメールが届き、1日から3日後に到着予定とありました。僕も前々からmarbleのCDが欲しかったので、とにかく手に入れられて嬉しいです。今後は、9月4日に発売されるRO-KYU-BU!のCDを買おうかなと思っています。多分、9月29日のさいたまスーパーアリーナのライブで収録曲を歌うだろうと考えているからです。RO-KYU-BU!に関連するCDは1枚目・2枚目のシングルと1枚目のアルバムを持っています。なので、ヨドバシカメラの通販でRO-KYU-BU!のCDを購入予定です。そして、今後もアマゾンなどでmarbleのCD(特にアルバム)を購入しようと考えています。

それから、昨日録画したテレビ朝日の「タモリ倶楽部」(毎週金曜深夜0時20分から)を見ていたのですが、それを見ていた時にうちの母が日本テレビの「行列のできる法律相談所」(毎週日曜夜9時から)を見ていたのですが、森三中大島美幸さん、その時間帯にゴールしてましたね。その時に出演者がZARD「負けないで」を歌っていましたが、天国の坂井泉水さんはどう思っているのでしょうか…。おしまいに、僕が今回買ったmarbleのCDと購入予定のRO-KYU-BU!のCDが欲しくなった人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

Dear friends

Dear friends

Lingering Fizz

Lingering Fizz