9月9日に…。

S-L-Masaki2013-08-27

昨日、フジテレビで放送された「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)で9月9日の放送で全シングル曲50枚の40分間ノンストップメドレーがCMなしであるとあったのですが、この9月9日は「SMAPがデビューした日」だとありました。一体、どんな内容となるのでしょうか。そして、その後同じくフジテレビで放送された「クイズ・ソモサン⇔セッパ!」(毎週月曜夜11時から)を見たのですが、本当に面白かったです。また見てみたいです。「ネプリーグ」(毎週月曜夜7時から、一部地域を除く)が毎週放送されなくなったため、それに切り替えたのですが面白かったです。また見てみたいですね。

それとここからは、今さらながらという形ですがメッセージです。ワンダーフェスティバル(ワンフェス)で出会ったコスプレイヤーの初心者きなこさんにありがとうを言いたいです。「アスミス*1コスプレイヤーさんに会いたいな〜」とツイッターに書いたら、返信してきて「ニャル子の衣装を着る」とあったのですが、「どんな衣装を着るんですか?」と返信したら写真を添付してきました。そして当日、メイド服を着ているという事だけをヒントに探しまくり、無事に初心者きなこさんに出会えました。本当に感謝しています。ありがとうございます。

さて、今日はテレビは「もてもてナインティナイン」(TBSテレビ、毎週火曜夜7時から)がないため、TOKIO山口達也くんが司会の番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ、毎週火曜夜10時から)を見る事にします。今日は、DAIGOさんがロケに行ったそうですね。どんな内容となるのでしょうか…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。以前の東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した横浜高速鉄道のY500系です。今は、この電車も「8CARS」のステッカーが貼られてしまい、東横線みなとみらい線では各駅停車と急行の運用に使われています。