セクハラされました…。

それは昨日の話なのですが、仕事先で外人の契約社員が僕に向かって話してきて、「エッチした事ないの?」と言われてしまいました。「それはセクハラになるよ」と言ったのですが、「俺は何言っても平気だよ」と訳の分からない事を言ってきました。そして、仕事が終わってすぐさま上の人に報告したのは言うまでもありません。今は、同姓でもセクハラが成り立つから、きちっと報告しておきました。今後も、もしセクハラをされたら報告しようと考えています。

それと、だいぶ前に「プリキュアシリーズの下着類を集めて公開しているHPを見た」と書き込みましたが、昨日久々にそのHPを見ましたが、これを見て「下着類を集める以外趣味はないの?」と思いました。僕は、そのHPの管理人に直接会いたいくらいです。そこにリンクを張っておきます。http://splashstar.web.fc2.com/

それから、僕は今日か明日ヨドバシカメラの通販でRO-KYU-BU!のCDを買おうと考えています。9月29日に、RO-KYU-BU!のライブがさいたまスーパーアリーナであるからです。ちなみに、僕は「ロウきゅーぶ!SS」はBS11の放送で見ています。今日の放送は、特別編だそうですね。どうなるんでしょうか。