本日の「SMAP×SMAP」で…。

本日の「SMAP×SMAP」(関西テレビ・フジテレビ系列、毎週月曜夜10時から)にて、SMAPが全シングル50曲を40分間、CMなしで歌うそうです。以前、番組では観客の募集もしていました。デビューシングル曲の「Can’t Stop!! -LOVING-」から「Joy!!」までの全シングル曲を歌うのでしょう。ちなみに、SMAPのシングル曲の中で「BANG!BANG!バカンス!」・「弾丸ファイター」・「僕の半分」・「Moment」はアルバムに入っていません。また、アルバムも「Gift of SMAP」以来出していません。SMAPはいつアルバムを出すのでしょうか。ちなみに、今日は22年前にSMAPがデビューした日で、西武園ゆうえんちでイベントが行われたのですが、大雨だったという事がファンの間で語り継がれています。22周年を迎えるSMAP、果たしていい1日となるのでしょうか…。

話は変わりますが、今日久しぶりに東急バスのHPを見てみたら若林折返所から東急百貨店本店までの循環バスが出来たと知りました。系統番号は「若01」で、下馬営業所の担当です。(東急トランセに委託。)ちなみに、このバスは渋谷駅に行かないそうです。日中に運行するみたいですが、果たしてどんなバスなのでしょうか。東急百貨店本店の周りの道路が狭い事もあるので、多分中型車両での運用でしょう。僕は、このバスに乗ってみたいです。

そして今日も、YouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載します。もうそのイベントまで2週間を切りましたね。僕は、22日に行きます。果たして、どんなイベントとなり、またどんなコスプレイヤーさんがやって来るのでしょうか。また、僕はそれの帰りに名物の京成バスの連接バスに乗りたいです。果たして、乗れるのでしょうか…。