ゆかりんのHPを見てみたら…。

昨日、ゆかりん*1のHPを見ていたのですが、「ディスコグラフィー」の所でシングルの所を見てみたら、ゆかりんのデビューシングルである「勇気をください」について書かれていませんでした。多分、8センチシングルという事もあり記載しなかったのでしょうか。それとも、ここはゆかりんのFCがやっているから、なかった事にしようと考えたのでしょうか。いづれにしても、とにかく自分のやった仕事に対して誇りを持ってもらいたいです。なかった事にするなど、とんでもないです。

それと、昨日の日記の補足です。SMAPのアルバムに収録されていないシングル曲を書きましたが、「Smac」もそうでした。このシングルは、SMAPのデビュー10周年を記念して作られたものです。その内、「弾丸ファイター」もウォークマンに入れようかと考えています。それから、SMAPは「世界に一つだけの花」から「友だちへ〜Say What You Will〜」までのリリース間隔が開いたと話していましたし、またSMAPには両A面シングル曲があると話していましたね。(「White Message」・「スーパースター★」・「Battery」)おしまいに、今日もYouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載します。まぁ見てください。