東洋観光の乗務員さんが…。

今日もまた、新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回は本日横浜アリーナでライブを行ったゆかりん*1の話をしました。新横浜に到着するなり、僕はゆかりんのライブのお客さんらしき人を見たと話したのですが、それからTOKIOの話をしました。TOKIOは、新曲がヤマト運輸のCMソングとして流れています。(これで3曲目です。)そして、今週土曜日にはTOKIOが19周年を迎える事も話しましたが、「多分ここまで長くやって来られたのも『THE鉄腕DASH』(日本テレビ系列、毎週日曜夜7時から)のお陰もあるんでしょうね。」と話しました。TOKIOは、20周年に向けて動き出しているのでしょう。僕は、以前から書いていますがゆかりんが6年前の渋谷公会堂のFCイベントで今の「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日、毎週水曜夜7時から)の時間帯に放送されていた城島茂くん司会の「愛のエプロン」をパロディーにされ、頭の中が混乱し、他のファンに止められて、それが原因でゆかりんの歌を聞かなくなっています。また、自分のウォークマンにアルバムの歌だけという条件で入れたのですが、全然聞いていません。僕としても、ゆかりんやFCスタッフに直接話したいくらいだと伝えました。これを書いている時間、今ゆかりんはライブを横浜アリーナでやっていると思います。果たして、どんなライブとなったのでしょうか…。

そして、僕はさいたまスーパーアリーナで行われるRO-KYU-BU!のライブのチケットを近くのセブンイレブンで交換したと話しました。29日に行われます。果たして、どんなライブとなるのでしょうか。また、今週末は東京ゲームショウがあります。僕は22日に行くのですが、昨年そこで撮影したコスプレイヤーさんの写真を見て「魔法少女まどか☆マギカ」の人が多いなと感じました。多分、来月末に公開される劇場版が公開されるから、いっぱい来るのではないかと考えられます。さて、ここからは余談ですが、帰り道にそこからの送迎バスで新横浜駅に戻ったのですが、乗務員さんがゆかりんの事を話題にしていたので、僕はゆかりんについて教えてあげました。このバスは、京急グループの会社のひとつで京浜急行バスの関連会社である東洋観光が運行しているのですが、まさか東洋観光の乗務員さんの口から「田村ゆかり」と聞くなんて思ってもいませんでした。そして、僕は自宅へと戻っていきました…。

おしまいに、今日もYouTubeより東京ゲームショウの動画を掲載します。まぁ見てください。僕は、ブシロードのブースで行われるミルキィホームズシスターズのイベントを楽しみにしています。