3時間の「ミラクル9」

S-L-Masaki2013-09-19

さっきまで、昨日放送されたテレビ朝日の「くりぃむクイズ ミラクル9」(毎週水曜夜8時から)を見ていたのですが、昨日は3時間スペシャルでした。とにかく時間が長く、見ていて疲れてしまいました。思えば、この前の日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)も3時間で、番組が終了したら僕はダダダとトイレに駆けこみました。やっぱり、長時間の特番を見るのは結構疲れますね。ちなみに、この「くりぃむクイズ ミラクル9」は次回は10月9日、夜6時53分から3時間スペシャルで、「THE鉄腕DASH」は10月14日の放送です。(レギュラーでの放送)

それと、今日から東京ゲームショウが行われますね。一般公開日は土曜と日曜ですが、僕は日曜日に行きます。その時には、前々から書いていますがコスプレイヤーさんをとにかく撮影し、帰りは京成バスの連接バスに乗車しようと考えています。ちなみに、僕はブシロードのブースのミルキィホームズシスターズのイベントを楽しみにしているのですが…。

おしまいに、今日も写真を掲載します。桜木町駅のバスターミナルで撮影した神奈中バス(神奈川中央交通)の写真です。11系統・桜木町駅保土ヶ谷駅東口線、「YAMATE LINER」の専用車両です。元々は市営バス(横浜市交通局)の路線だったのですが、お客さんがいない事もあってか廃止対象路線となりました。しかし、バスがなくなってしまうと困る所を走っているため、神奈中バスが引き取り今に至ります。なお、このバスは横浜神奈交バスの舞岡営業所が運行を担当しています。