ほっちゃんの誕生日です、が…。

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いています。さて、今日は声優の「ほっちゃん」こと堀江由衣ちゃんの誕生日ですが、僕はそれどころではない気持ちでいます。なぜならば、明日はTOKIOがデビュー19周年を迎えるからです。そして、10月31日には新曲を発売する事が発表になりました。僕は、今ヤマト運輸のCMソングとして流れている「Future」を早く聞いてみたいです。長瀬智也くんが作詞・作曲・編曲まで手掛けた作品だとジェイ・ストームのHPにありました。フルコーラスで聞いてみたいですね。

ちなみに、僕はほっちゃんに関しては、ほっちゃんの3月16日の幕張メッセのライブに行けた事もあるのか、とにかく嬉しかったのでほっちゃんが昨年に発売したオリジナルアルバム「秘密」を購入しました。これから時間があったら聞いてみます。それと、ほっちゃんは久しぶりに新曲を出すと知りました。どんな歌となるか、楽しみですね。それと今日も、YouTubeより明日から一般公開となる東京ゲームショウの動画を掲載しておきますので、まぁ見てください。僕は、日曜日に行きます。帰りには、前々から書いていますが京成バスの連接バスに乗る予定です。そして、ブシロードのブースのミルキィホームズシスターズのイベントを見に行きたいです。果たして、どうなるのでしょうか…。

それから、この前の月曜日にゆかりん*1のライブで土下座をした…と書いたブログを見たと書きましたが、そのブログのアドレスを掲載しておきます。是非見てください。
http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65628106.html