東京ゲームショウ当日…。

S-L-Masaki2013-09-22

おはようございます。今、TOKIO山口達也くんのNACK5の番組「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜夜7時から)を聞いています。昨日は、全然眠れなかった感じがします。さて、僕はこれから幕張メッセで行われている東京ゲームショウに行きます。さっき、「TOKIOが19周年を迎えた」と話していました。これから20周年に向かって、TOKIOは走り続けていくでしょう。どうなるのでしょうか。今日は、コスプレイヤーさんを撮りまくって、そしてブシロードミルキィホームズシスターズのイベントに行こうかなと考えています。そして、帰りは京成バスの連接バスに乗りたいです。これと、神奈中バス(神奈川中央交通)の町田駅から出ているツインライナーは同じ車種なんですよね。(どちらもメルセデス・ベンツ)とにかく、今日は京成バスに乗りたいです。

そして、昨日はTOKIOが19周年だったという事もあるので、TOKIOの歌を聞きまくろうかとも考えています。「YESTERDAY&TODAY」以降の作品を聞こうかと思います。僕は、この作品でようやくTOKIOのやりたい音楽が出来たなと考えています。さて、今日も写真を掲載します。「エコプロダクツ2012」でのヤマト運輸ブースでの僕とマスコットのクロネコの写真です。あの後、フジテレビに行って「めざましテレビ」(毎週月曜朝5時25分から)のスタジオに入ったのを覚えています。