東京ゲームショウを総括!

今日は、昨日・一昨日と幕張メッセでやっていた東京ゲームショウの話を書きます。まず、コスプレイヤーさんを撮影しようとしたのですが、肝心のコスプレイヤーさんが「やすらぎのモール」にいなかったので、パンフレットを見てみたら「9ホール」という、少し離れたホールにコスプレイヤーさんの撮影スペースがあったので、早速僕はそこへ向かい、とにかく160枚もコスプレイヤーさんを撮影しまくりました。特に、来年劇場版が作られる「アイドルマスター」と来年2期が作られる「ラブライブ!」の人が多かったです。ちなみに、僕は「ラブライブ!」の人に「にこちゃんとことりちゃんが好きだ」と話しました。それと、昨日のコスプレイヤーさんの撮影スペースは狭かったです。やっぱり、やすらぎのモールで撮影がしたいです。そうすれば、撮影する人がいない時のためにコスプレ衣装を着たブーススタッフを撮影出来るからです。それから、ブシロードのブースでのミルキィホームズシスターズのイベントにも行ったのですが、人がいっぱいいました。なので、「FCイベントに行こうかな…」と思い、今日手続きを済ませました。11月24日に科学技術館で行われるそうです。どうなるのか、楽しみです。ミルキィホームズフェザーズもやって来るそうなので、行かなくちゃと思いました。さて、僕は再来週に東京ビッグサイトで行われる「DreamParty」でコスプレイヤーさんを撮影する予定です。どうなるのでしょうか…。