生と死…。

S-L-Masaki2013-10-08

この前の土曜日、TBSで放送された「情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)にて、桜塚やっくんが亡くなったのを知りました。僕も、桜塚やっくんのテレビを見ています。また、2007年夏のコミックマーケット(コミケ)には桜塚やっくんコスプレイヤーさんに出会い、現在の「ジョブチューン アノ職業の秘密ブッちゃけます!」(TBSテレビ、毎週土曜夜7時56分から)の時間帯に放送されていた「キャプテン・ドみの」という番組に触れ、「終わっちゃいましたね」と話したのですが、この番組は低視聴率ですぐに打ち切られたのを覚えています。もう、桜塚やっくんが見られないとなると本当に残念です。ご冥福をお祈りします。

それから、今日は平野綾ちゃんの26歳の誕生日ですね。平野綾ちゃんもまた、この前の「情報7daysニュースキャスター」にちらっと出ていましたが、僕は最近は「ジュエルペット ハッピネス」(テレビ東京、毎週土曜朝9時半から)でガーネットを演じている綾ちゃんが気に入っています。この前、公式サイトを見たら誕生日記念のFCイベントがあると知りました。これからも綾ちゃんには頑張ってもらいたいです。今日は、「生と死」について書きましたが、これをタブーとせず、僕はきちっと向き合って行きます。

さて、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの写真です。市03系統*1市が尾駅行きのバスです。待機していた所を撮影しました。

*1:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。