長野博、41歳へ…。

今日は、V6・20th Centuryの長野博くんの41歳の誕生日です。思えば、2年前のNHK BSプレミアムで放送されている「ザ少年倶楽部プレミアム」(毎月第3水曜夜8時から、再放送・毎月第3金曜夜6時から)にて、「来年40歳になる」と話していましたけど、40歳を過ぎても頑張っているアイドルはそうそういないでしょう。また、この番組の司会者であるTOKIO国分太一くんと長野博くんが共演している姿を見てみたいです。多分、「平家派」として集まった時に出るのではないのでしょうか。

それから、僕はV6のCDは処分してしまいましたが20th CenturyとComing CenturyのCDは処分せずに残してあります。以前、ゆかりん*1横浜アリーナのライブで元m.o.v.eのmotsuさんが登場していましたが、そのmotsuさんはV6に楽曲を提供してもらっています。僕もたまに、そのmotsuさんが提供してくれたComing Centuryの「SPEEDER'S HIGH」を聞くのですが、今回はそれが聞きたいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。是非クリックしてくださいね。

Best of Coming Century~Together (CCCD)

Best of Coming Century~Together (CCCD)