買ったぞ!「JUKE BOX」

S-L-Masaki2013-10-18

今日、新星堂で予約した関ジャニ∞のアルバム「JUKE BOX」の通常盤初回プレスを購入しました。これから、町中で聞く事だろうとは思います。昨年は、関ジャニ∞は「8EST」というベストアルバムを出したため、オリジナルアルバムとしては2年前の「FIGHT」以来です。僕は、個人的には関ジャニ∞のメンバーの中では村上信五くんが気に入っています。司会が上手い所が気に入っているのですが、僕は「ポスト城島茂」と考えています。つまり、努力をすればTOKIO城島茂くんに近くなれると信じています。また、渋谷すばるくんはJr.の頃から見てきました。それが、こんなに大きくなるとは思ってもいませんでした。これからも、関ジャニ∞の活躍に期待しています!

それと、今日その新星堂TOKIOの「ホントんとこ/Future」のCDを予約しました。どんなCDとなるのか、楽しみですね。

おしまいに、今日もバスの写真を掲載します。横浜駅西口のバスターミナルで撮影した、市営バス(横浜市交通局)の34系統・沢渡循環の車両です。昨年末に撮影しました。