今日の「リアルスコープ」

今日も、いつもの新横浜の福祉施設でスタッフと話をしたのですが、帰り際に今日フジテレビで放送される「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜夜7時から)の話をしました。今回は、イトーヨーカドー・イオン・西友成城石井・ライフの協力で、スーパーの裏側を取り上げるというものなのですが、僕は「東横線沿線には西友がないですね」と話し、僕と話をした女性スタッフも「東急ストアが多いわね」と返しました。また、西友は以前二俣川と鶴見を使っていたと話し、「久しぶりに行ってみたら売り場が変わっていた」と話したのですが、もう昔の面影はありません。それにしても、僕の住む横浜市には西友はあるのでしょうか。ちなみに、僕は町田の西友に、それの系列である錦糸町の「LIVIN」という店に行った事があります。

それと、昨日関ジャニ∞の話を書きましたが、「JUKE BOX」が欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきますので、よかったらクリックしてくださいね。