雨が弱くなった、と思ったら…。

今日は、雨が降っていた事もありTBSラジオの「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜昼1時から)を聞いていたのですが、午後3時頃に雨が弱くなったのを見ていつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、新横浜駅へ到着したら雨が再び強くなり、その後僕は送迎バスに乗車してそこまで行きました。そして、男性スタッフといつもの様に雑談を交わした後、そのまま家に帰ったのは言うまでもありません。ここ最近、週末の天気が荒れているため、僕は思い通りに外出できなくて困っています。とにかく、来週は晴れてもらいたいです。ちなみに、今日はこの後文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)とTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞き、またフジテレビの「新堂本兄弟」(毎週日曜夜11時15分から)を見る予定でいます。