「笑っていいとも!」終了…。その2!

S-L-Masaki2013-10-24

昨日、フジテレビの「笑っていいとも!」(毎週月曜から金曜、正午から)が終わる事を書きましたが、僕はこの番組に出演したレギュラーの中ではルー大柴さんが印象に残っています。全ての曜日を渡り歩いて、他の出演者から嫌われていたのですが、何だか仕事で色々な所を渡り歩いた僕と重なって見えました。それから、僕はこの番組と「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ、毎週月曜から金曜昼1時から)・「SMAP×SMAP」(フジテレビ、毎週月曜夜10時から)・「アッコにおまかせ!」(TBSテレビ、毎週日曜昼11時45分から)などを構成している鶴間政行さんにもう一度会いたいです。以前、僕の聞いていたTBSラジオの「コサキンDEワァオ!」のイベントなどで直接話した事があるため、スタッフ目線での「いいとも!」の話を聞いてみたいです。僕は、「いいとも!」を最後まで見守ります!

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線横浜高速鉄道みなとみらい線横浜駅で撮影した5050系です。外出した時に撮影しました。