キー局も準キー局も地方局も…。

S-L-Masaki2013-10-25

今日は、雑司が谷にある整形外科の帰りに東京メトロ副都心線に乗車してそのまま東急電鉄東横線菊名まで乗車し、そこからJR東日本横浜線に乗り換えて新横浜まで乗車し、いつもの福祉施設へと行ったのですが、今回は「笑っていいとも!」(フジテレビ系列、毎週月曜から金曜正午から)の話と、色々なテレビ局の不祥事について話しました。以下、箇条書きで書きます。

…こんな感じです。「一部のバカな人がいるから、テレビ離れが加速する」と僕は男性スタッフに強く訴えました。それでこそ、僕は横浜市に住んでからずーっといじめられていて、その傷を癒してくれたのがテレビでありラジオでした。今回の話は、来月に自分の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭で、その事を話してみます。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄日吉駅で撮影した東横線で走っていた1000系です。東京メトロ日比谷線の直通電車として走っていましたが、今は副都心線への乗り入れを開始したのに伴って走っていません。