今月はあまり出かけませんでした…。

S-L-Masaki2013-10-27

今日もまた、いつもの新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今月はあまり外へ出かけていないため、体がなまってしまったと話しました。今月は、6日に「DreamParty」に、そして14日に慶応義塾大学矢上キャンパスの学園祭での新谷良子ちゃんのトークライブに行ったくらいです。ちなみに来月には、3日に僕の母校、専門学校東京アナウンス学院の学園祭、24日にミルキィホームズのFCイベント、そして30日には新谷良子ちゃんの品川ステラボールでのライブに行くと話しました。それ以外の日には、とにかくバスや電車に乗ろうかと考えています。来月こそは、いっぱい電車やバスに乗車したいです。そして、僕は昨日公開されたばかりであるアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版を今度の土曜日に見に行きたいと話しました。丁度、いつも見ているフジテレビの「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜夜7時から)が休みのため、それを狙って行こうかと思っています。昨日も書きましたが、この映画は志筑仁美役で新谷良子ちゃんが出演しているので、僕としてもどんな作品となっているのかがとても楽しみです。

それと、今日は秋葉原ヨドバシカメラTOKIO国分太一くん主演の映画「だいじょうぶ3組」のDVDが買えました。国分太一くんが演じる先生が頑張る映画なのですが、僕もスタッフに「面白かった」と伝えたのは言うまでもありません。もし欲しいと思った人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ついでながら、昨日購入した三森すずこちゃん、KinKi Kids水樹奈々×T.M.RevolutionのCDを欲しいと思った人のためにもアマゾンにリンクを張っておきます。昨日、僕の買った3枚のCDを見て僕と話した女性スタッフはみもりんに興奮していました…。

だいじょうぶ3組 DVD(2枚組)

だいじょうぶ3組 DVD(2枚組)

そして、今日も写真を掲載します。渋谷駅のバスターミナルで撮影した都営バスの写真で、都市新バス・「グリーンシャトル」の赤坂アークヒルズ行きの車両です。