ICレコーダー用のマイクロSDカード

S-L-Masaki2013-10-28

来週、伊勢神宮に行くのですが、僕は奈良駅近くのホテルに泊まる事になっています。それで、僕はオリンパスのラジオチューナー付きのICレコーダーでMBSラジオの「ゴチャ・まぜっ!」(毎週月曜〜水曜深夜1時から)を録音しようと考えているのですが、泊まる日が月曜日という事もあるのでTOKIO城島茂くんの声を録音します。もちろん、これにはタイマー録音の昨日も付いているのですが、後はこれに録音するマイクロSDカードも欲しくなり、昨日新横浜の福祉施設に行ったついでにビックカメラに行って値段を見たのですが、16ギガバイトで2980円からのものがあり、3000円以下で買えるものと感じました。とにかく、僕はその内マイクロSDカードを買おうかと考えています。

そして、今日も写真を掲載します。渋谷駅のバスターミナルに停車していた東急バスの渋72系統*1五反田駅行きの写真なのですが、撮影した日は目黒不動尊が縁日という事もあって分断運行を行っていた関係で「渋72 縁日 五反田駅」という表示になっています。ちなみに、今はそのバスの乗り場が渋谷ヒカリエの前になってしまいました…。

*1:読み方は「しぶやななじゅうにけいとう」。