自分の見ているアニメリスト・2013秋

S-L-Masaki2013-10-31

今日は、「自分の見ているアニメリスト・2013秋」です。僕は、以下に挙げるアニメを見ています。なお、作品のタイトル名の後に○印の付いている作品はリアルタイムで見ている作品です。

こんな感じです。ここ最近は、TOKYO MXで見る作品が多いですが、テレビ東京の作品も多いですね。それと、アニメの情報番組である「Anime-TV」と「リスアニ!TV」に「AG学園 あに☆ぶん」、加藤英美里ちゃんに福原香織ちゃんの出演する「ヴォイス・アカデミア」もアニメの番組としてカウントしました。参考にして頂ければ幸いです。

そして、今日も写真を掲載します。五反田駅で撮影したバスなのですが、「TOC EXPRESS」とあります。東急バスが運行しているバスなのですが、TOCとはどんな施設なのでしょうか、気になります…。