よみうりテレビが…。

S-L-Masaki2013-11-20

今日も、昨日見たテレビの話を書きますが、昨日TBSで放送された「もてもてナインティナイン」(毎週火曜夜7時から)にて、何とよみうりテレビが写っていました。ゲスト出演した竹田恒泰さんが「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列、毎週木曜夜10時から・よみうりテレビ制作)で華原朋美さんと出会い、それで「お付き合いしてください」と言ったものの断られたというものなのですが、僕はよみうりテレビが写っていたのを見てびっくりしていました。僕は、ここに行った事があり、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅からそこまで歩き、そして記念写真だとばかりに「名探偵コナン」の江戸川コナンくんの銅像を撮影したのは言うまでもありません。また大阪市をうろついてみたいです。

そして、今日も写真を掲載します。東京メトロ半蔵門線東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の押上駅で撮影した東急電鉄の5000系です。折り返し、各駅停車中央林間行きとして停車中の電車を撮影しました。この駅は、東京メトロが管理しています。