ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編

S-L-Masaki2013-11-26

ついに明日、「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」のDVD・ブルーレイが発売になります。それでこそ、僕は「ひだまりスケッチ」のアニメは最初の頃から見ていたのですが、まさかこんなに長く続くなんて思ってもいませんでした。今回の内容は、「ひだまりスケッチ×ハニカム」のその後の話で、タイトル通り沙英とヒロの卒業をメインテーマにしています。僕としても、どんな内容となるのか楽しみです。果たして、どうなるのでしょうか。それと、キャラソンアルバムもランティスから発売されるそうですね。こちらも楽しみにしています。

そして、今日も写真を掲載します。町田バスセンターで撮影した神奈中バス(神奈川中央交通)の羽田空港行きの空港リムジン仕様のバスです。この後、僕は連接バス「ツインライナー」に乗車しています。