2つの良子ちゃんにまつわる話。

今日は、新谷良子ちゃんにまつわる話をします。まず、今日は良子ちゃんの出演作品である「ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編」のブルーレイ・DVDが発売になります。内容としては、「ひだまりスケッチ×ハニカム」のその後の話です。また、昨日も書きましたが今日はその「ひだまりスケッチ」のボーカルアルバムがランティスから発売になります。どんな内容となるのかとても楽しみです。また、今週土曜日には品川駅近くのライブハウス、「ステラボール」にてライブがあります。僕としても、どんなライブとなるのか楽しみです。「Blooming Line」というアルバムを引っさげてのライブなのですが、どうなるのでしょうか。このアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきますので是非クリックしてください。

Blooming Line(DVD付)

Blooming Line(DVD付)