早く来い…!

S-L-Masaki2013-11-28

昨日新谷良子ちゃんのライブの話を書きましたが、僕はまだ新谷良子ちゃんに関連する事で、楽しみにしている事があります。それは、銀座にある「ベノア銀座」というカラオケボックスのパーティースペースにてFCイベントが行われる事です。それの結果が30日までに届くという事なのですが、僕の所にはまだ来ていません。どうなるのでしょうか…。

ちなみに、良子ちゃんのイベントのいい所は、良子ちゃんと直接話せる事です。僕も何回か良子ちゃんに直接話した事があります。果たして、どんなイベントとなるのでしょうか…。

そして、今日も写真を掲載します。町田市の「山崎団地センター」というバス停で撮影した神奈中バス(神奈川中央交通)の連接バス「ツインライナー」の車両です。このバス停に到着した後、このバスは回送となりましたが…。