先週も15分拡大だった気が…。

S-L-Masaki2013-12-02

今日、僕はTBSの「私の何がイケないの?」(毎週月曜夜7時から、一部地域を除く)とフジテレビの「SMAP×SMAP」(毎週月曜夜10時から)を録画する予定でいるのですが、「SMAP×SMAP」については先週も15分拡大だった気がします。今回は、Lady Gagaが出るそうですがどうなるのでしょうか。

話は変わりますが、昨日は文化放送の「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)を聞きながらブログを書いていたのですが、堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)がまた新曲を出すそうですね。楽しみです。

おしまいに、今日も写真を掲載します。高田駅の駅前ロータリーで撮影した東急バスです。折り返し、日41系統*1日吉駅東口行きのバスです。

*1:読み方は「ひよしよんじゅういちけいとう」。