買えたぞ…。

S-L-Masaki2013-12-08

今日も色々な町をうろついたのですが、秋葉原の中古フィギュアを扱っている店で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の来年のカレンダーを、また渋谷のタワーレコードでmarbleの2枚目のアルバム「空想ジェット!」を購入する事が出来ました。どちらも、喉から手が出るほど欲しかったもので、アマゾンで買おうとも考えていたのですが、今日外出先で手に入れる事が出来たので、本当に嬉しかったです。その後僕はいつもの新横浜の福祉施設に行ったのですが、「何も水樹奈々ちゃんだけがアニソンじゃないですからね」とスタッフに話しました。それくらい、marbleの音楽には自信があります。miccoさんの優しい歌声が、僕は大好きです。

ちなみに、昨日もそこに行ったのですが、僕はここでTOKIOのファンになるきっかけとなったTOKIOにとって初めてのベストアルバム「Best E.P Selection of TOKIO」を見せたのですが、「この中で好きな歌は?」とスタッフに聞かれ、僕は「デビュー曲の『LOVE YOU ONLY』ですね」と返しました。やっぱり、「LOVE YOU ONLY」は特別な思い入れがメンバーにもファンにもあります。来年20周年を迎えるTOKIOは、一体どんな事をしてくれるのでしょうか。ちなみに、スフィアの事にも触れたのですが、(詳しくは昨日の日記を参照してください。)来年5周年を迎えると「リスアニ!TV」(TOKYO MX、毎週金曜夜11時半から)で流れたCMにあったのですが、「スフィアのCDを買おうかなと考えている人のためにも、ベストアルバムを出すべきだ」と話したのは言うまでもありません。5周年だから、スフィアのCDを買おうか買わないかためらっている人のためにもベストアルバムを出してもらいたいです。

それと、今日も写真を掲載します。川崎駅西口北のバスターミナルで撮影した東急バスです。そこに到着した直後に撮影しました。おしまいに、今回買った「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のカレンダーとmarbleのCDが買いたいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

空想ジェット!

空想ジェット!