渋谷で買ったミルキィホームズのCD

S-L-Masaki2013-12-21

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、昨日はミルキィホームズのアルバムCD「Dreamin'」の初回限定盤を購入しようとしたのですが、横浜駅周辺のアニメイトゲーマーズヨドバシカメラを探しても見つからなくて、僕は一度新横浜の福祉施設に行った後、渋谷へ行ったのですが、そこのアニメイトで見つかり本当に嬉しかったです。以前、渋谷へは堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)のベストアルバム(タイトルはその名も「BEST ALBUM」です。)の初回限定盤が見つからなくてTSUTAYAで買っています。ここでキャンペーンを行っていたのをほっちゃんのスタッフのツイッターの書き込みであったのを思い出し、そこで購入しています。その後自宅に戻って開封し、ウォークマンに入れたのは言うまでもありません。前々から書いていますが、意外にも初めてのオリジナルアルバムなんですね。これから僕は、町中で聞きまくります!

それと、今日も写真を掲載します。代々木駅で撮影したJR東日本・山手線のE231系です。秋葉原、そして東京スカイツリータウンに行った時に撮影しています。それと、ミルキィホームズほっちゃんのCDを買いたくなったという人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

BEST ALBUM(初回限定盤)

BEST ALBUM(初回限定盤)