仕事再開!

S-L-Masaki2013-12-26

今日から仕事を再開します。思えば、月曜日に早退して一昨日・昨日と休んだのですが、何とか元気になれました。とにかく、今日から頑張ります。それと、昨日給料が入ったばっかりなので僕としてはCDを買おうかなと考えています。僕としては、渋谷のタワーレコードでmarbleの初期ベストアルバム「手のひら」を買おうと思いますが、僕はそこでの割引チケットをもらったので、そこで買おうと考えています。タワーレコードは、意外とアニメのCDも揃っているので、(ツイッターアカウントにも「タワーレコード アニメ」なるものがあります。)今度雑司が谷の整形外科に行った時に買います。

そして、今日も写真を掲載します。秋葉原駅の交通広場で撮影した、京成グループのバス事業者、「東京ベイシティ交通」の新浦安地区方面行きの写真です。こんな所まで乗り入れているなんて、凄いですね。