本日、新谷良子ちゃんのFCイベント!

S-L-Masaki2013-12-28

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から)を聞いています。さて、今日は僕の大好きな声優の新谷良子ちゃんのFCイベントが銀座にあるカラオケ店「ベノア銀座」で行われます。僕としてもどうなるのかが楽しみです。ちなみに、僕はここでここぞとばかりに良子ちゃんに直接話した事があります。そして、「いつもありがとうございます」と話してくれるのが本当に嬉しいです。さて、今日はどうなるのでしょうか…。

話は変わりますが、解散を表明したAKB48のグループ内ユニット・渡り廊下走り隊が「悪口を言い合う動画はネタだった」・「不仲説は嘘だ」などと記者会見で話していましたが、嘘はいけませんね。これでは、ファンが離れていく元となります。ちなみに、僕は渡り廊下走り隊の歌は「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系列、毎週金曜夜7時半から)で聞いてました。「希望山脈」と「少年よ 嘘をつけ!」が番組のテーマソングとして流れていたからです。ちなみに、昨日池袋のタワーレコード渡り廊下走り隊のベストアルバムが売られていたのを見ました。

そして、今日も写真を掲載します。秋葉原駅の交通広場で撮影した、日立自動車交通東京スカイツリータウンへの直行バスです。この当時はまだ大型バスでしたが、お客さんが少ないのか今は日野自動車のポンチョで運行されています。