Honey Moon

S-L-Masaki2014-01-07

昨日の仕事中、突然「ゆかりん*1のいない世界に行きたい…」という思いが頭を走りました。そして、頭の中をゆかりんの「Honey Moon」(アルバム「蒼空に揺れる蜜月の小舟。」収録。)という歌が流れたのです。それで僕は今日の午前中に、いつもの新横浜の福祉施設へ電話して何とかすっきりしました。本当にゆかりんのいない世界に行ったら、とんでもない事になっていただろうと思います。とにかく、TOKIOの歌を聞きながら気分を落ち着かせます。ちなみに、僕はゆかりんTOKIO共2005年にFCに入ったのですが、今はTOKIOが最優先事項です。それでこそ、前々から書いていますがTOKIOは今年9月21日に20周年を迎えます。きっと、TOKIOゆかりんを超えるライブをやってくれる事でしょう。僕は、その日が来るのを待っています!

そして、今日も写真を掲載します。錦糸町駅のバスターミナルで撮影した都営バスの「東京・夢の下町」専用車両です。この後僕は、JR東日本総武快速線横須賀線に乗車して電車を1回乗り継いでいつもの新横浜の福祉施設に行っています。