世代じゃない気が…。

S-L-Masaki2014-01-14

さっきインターネットで知ったのですが、ニコニコ動画で今年「美少女戦士セーラームーン」の新しいアニメが作られるとあったのですが、何と主題歌をももいろクローバーZが歌うとあり、僕は「世代じゃないだろ…」と感じました。知ってたとしても、実写版くらいでしょう。僕は、ももクロのメンバーがいくつかは分かりませんが、知らない世代の人が主題歌を歌うのはいかがなものでしょうか。それにしても、どんな歌になるんでしょうか…。

それと、さっき日吉の新星堂にて明日発売となる関ジャニ∞のCD「ひびき」を購入しました。関ジャニ∞は、また来月にもCDを出すそうですね。楽しみにしています。また、今日は久しぶりにTOKIO山口達也くんが司会を担当している番組「幸せ!ボンビーガール」が放送されます。(今日は夜9時からの2時間スペシャル)どうなるのでしょうか。そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した横浜線205系です。僕はこの電車に乗車して、いつもの新横浜の福祉施設に行っています。おしまいに、今日買った関ジャニ∞のCDが買いたいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。