自分の見ているアニメリスト・2014冬

S-L-Masaki2014-01-20

今日は、「自分の見ているアニメリスト・2014冬」という事で、自分が現在見ているアニメをまとめてみました。以下の通りです。なお、○印の付いているアニメはリアルタイムでの視聴です。

以上となります。なお、アニメ情報番組である「Anime-TV」と「リスアニ!TV」、それに加藤英美里ちゃんと福原香織ちゃんが登場する「ヴォイス・アカデミア」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にして頂ければ幸いです。ちなみに、「Anime-TV」では1月から「お姉ちゃんが来た」というミニアニメが放送される様になりました。また、「凪のあすから」は見る放送局をTOKYO MXからBSアニマックスに変更しました。そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス*1の13系統、鶴見駅行きのバスです。