2時間か…。「1番ソングSHOW」

S-L-Masaki2014-01-22

今日は、日本テレビの「1番ソングSHOW」(毎週水曜夜7時から)とフジテレビの「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)があるのですが、「1番ソングSHOW」は今日の放送は2時間スペシャルです。すーっと放送がなかったから2時間スペシャルなのでしょうか。とにかく、どうなるのか楽しみです。ちなみに、先週の放送では広瀬香美さんが歌っていたのが印象的でした。それと、「TOKIOカケル」は最近は「声に出して読みたい料理店」ばっかり放送していますね。どうせなら、以前放送していた「今女子常識コロッセオ」や「優しい言葉が世界を変える」などをやってもらいたいです。せっかくTOKIOが全員集合しているんですから、もしこれらのコーナーをやらないのならば新しいコーナーをやってもらいたいですね。

そして今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス(横浜市交通局)・300系仲町台駅行きのバスです。いつもの福祉施設へ行った時に撮影したものです。僕としては、早く金曜日になって亡くなった佐久間正英さんの話がしたいですが…。